top of page
  • 執筆者の写真yakkocoaching76

『不登校・多様な学び つながる“縁“日』参加♡



ラテん家 もブースを出して皆様をお待ちしておりました。


全国でも珍しい、不登校という、、世間的にネガティブワードな言葉。



こんなにも温かく、楽しく、いろんな人が交じり合うイベントってあるかな?


GBT

発達障がい(読み書き障がい)

HSC

不登校

小児がん

フリースクール

行政

企業

音楽を使った場所作り

ヨガ

親の会

高校

美容師


あとは、小・中学校の先生もブースを出せたら最高なのになぁ。


私は、HSC・不登校・登校しぶりのご相談のブースを出して、私が親のサポートをしたい意味を再度、確信しました!


本当に素敵なイベントをまとめてくださったた皆様、ありがとうございました、


そして今日、繋がった皆様、よろしくお願いいたします。


『“縁“日』

素敵だな。。

私の美容室の名は『acies』ご縁・繋ぐという意味。


私の大切にしている生きる意味。

大事にして、

子ども達の未來を作っている今!

を、作っているんだ!


そう、確信した今日でした。

それにしても、楽しかった❤️


私とお話ししたいと、

お待ち頂いていたのに、

時間が取れなかった方か何人かおりました。


ぜひ、ぜひ、

こちらからメール頂いて

お話ししていきましょう。


“縁“は、ここからでもつながります。

わたしは、いつも、子育てに向き合うママ・パバを応援したい!




私がHSPかもしれません。。


子どもが繊細で…


子どもの落ち着きがなくて…


私が子どもとどう向き合っていいかわかりません。


自分のことなんですが、、

今やろうとしていることが間違ってないか不安です。



などの、ご相談を受けました。

みなさん、お話しした後は、

笑顔で『今日、来て良かった!』と、

言っていただき、


本当に、本当に!

嬉しかった。


私のブースを選んで頂いて、

笑顔を見せてくれて、

ありがとうございました。




記事: Blog2_Post
bottom of page