top of page
  • 執筆者の写真ラテ

HSC/HSPセミナー開催


〖HSC/HSPセミナー開催〗 ~みんな違ってみんないい~

今月に入り、3度開催している勉強会♡

今月、あと2回開催されるのですが、 大好評につき、 更にリクエスト開催追加が決まりそうな予感。

これは、HSP/HSCってどんな感じなの?を学ぶ会。

リアルすぎる 身近なあんなことや、こんなことを例にあげ、感覚の違いなどのお話しを楽しくさせていただいております。

皆様、 どんな人が聞いても、 「だからかぁ~~~!」と、

今までの人間関係や、子育て、パートナーへの不満含め、 点と点が結びついていき、 謎解きができた感覚になるみたい♡

学校での子どもへの対応を 深く反省されていた、 素敵過ぎる先生もいらっしゃいました 『あの時のあの子へ、もっと早く知っていたら声かけが違っていたと思う。』と、感想を送って下さった先生もいました。



春には、第2段!HSP/HSC 『違いに対応できる私になる♡』の、セミナーを開催予定!

皆さん、ノリノリで、やる気満々でリクエストを下さる(*^-^*)

期待にお応えするべく、 次なるセミナー企画中につき、 今のうちに、今開催のセミナーをご希望の方はご参加下さい ご希望の方は、メッセージ下さい。

メッセージ下さった方に、 セミナーの詳しい詳細、リクエストなど、対応させていただきます。



閲覧数:24回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page